とりっぷの泉

がいのメモ書き。旅先でのちょっとした出来事やなんてことない日常をつらつらと。

ぶろぐの「ぶ」

こんな歳にもなってブログを開設してみました。

 

ブログ名の通り旅行や週末のおでかけについて綴っていくつもり。

 

開設の経緯。

学生時代からこれまでいろいろ旅行とかしてきて、まあ満足できる日々を送ってきたんだけど、思い返してみれば写真以外にほとんど記録がない。

行く先々で景色とか吸収して終わりで満足するのもアレなので、なにかしら文字に起こして残しておきたいと思った、くらいの動機です。

 

長続きするかは全く未知だけど、ある程度継続できるようには頑張りたいと思います。